2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投資詐欺

投資詐欺(とうしさぎ)とは、投資に関する詐欺を言う。 [詐欺手法 編集] 価値の無い、あるいは架空の未公開株を不当に高額で売却し、行方をくらます。 実際に存在する知名度の高い会社の未公開株を一般的な評価額の何倍もの価格で販売する。 陳腐な投資セミ…

結婚詐欺

結婚詐欺そのものを取り締まる法令はありませんが、結婚詐欺の一環として財産が詐取された場合は『詐欺罪』が成立する可能性があります。 刑法246条 1.人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。 2.前項の方法により、財産上不法の利益を得…

詐欺撲滅運動

詐欺撲滅運動の一貫として、詐欺師と共謀する弁護士の懲戒請求の説明に、兵庫県弁護士協会へ来館です。 この説明に来館する前に弁護士は辞任してしまいました。このことにより、現在詐欺師は姿をくらましているのです。ただ今詐欺師を追跡中。 詐欺撲滅運動 …

信じられない!

貴乃花夫婦、離婚していた。 全ての始まりは、日馬富士等による貴ノ岩関への集団暴行。

詐欺事件に遭わないために

*気をつけてください。3つのワード。 「セミナー」「仮想通貨」「マルチ」 *危険度MAX。3つのキーワード 「元金保障」「毎日入金」「期間限定募集」 詐欺事件撲滅運動株式会社宮地商事担当:宮地享

詐欺被害と感じたら

詐欺事件撲滅運動を実施しています。 実施企業 株式会社宮地商事(宮地享) 詐欺事件に関する情報、詐欺被害の相談を受け付けています。 連絡先 show 0130@ezweb.ne.jp

種々雑多な情報発信

はじめまして。 これから、よろしくお願いします。 事件関連情報や健康関連情報などを発信しています。